大雪

先日の大雪のおり、せっかくなので唐津城へ歩いて行ってみた。

 

道中の風景に足をとめつつだらだらと歩く

こういう鳥って足の感覚がないんだろうか

f:id:tengpen:20160130231406j:plain

見慣れた景色も雪が降ると印象かわる

f:id:tengpen:20160130231410j:plain

f:id:tengpen:20160130231412j:plain

f:id:tengpen:20160130232349j:plain

 

予想以上の寒さで何度か引き返そうと思ったけど

あとで後悔しそうだったので頑張って歩いてみた

 

なんとか唐津城に到着するも

冷たい風と雪が吹き付けてきて顔面が痛い

f:id:tengpen:20160130232352j:plain

 

で、目当ての唐津城

f:id:tengpen:20160130231426j:plain

積もっちゃいるけどあんまりおもしろくない

見た目はいつもとそう変わらない気がする

f:id:tengpen:20160130235944j:plain

設定変えたりして撮ってみてもいまいち

なによりも寒い

目的は果たしたので帰宅

片道4kmの道のりを往復しただけでとんでもなく疲れてしまった

おかげでこの日はよく眠れた